Bar vita 中洲店 2013★夏メニュー

Posted:2013/5/31

こんにちは!

今年は早くも梅雨入りし、夏はすぐそこまで来ています!!

明日から6月!もうすぐ今年の半分が終わろうとしているんですね~

梅雨が明けたら本格的な暑さがやってきます☆

バールヴィータ中洲店も夏メニューがスタート!!

今回は新メニューのご紹介をしたいと思います♪

 

 

 

プティトマトのコンポート~モヒート風~ ¥300マカロン

昨年の夏も人気のあったメニューが復活!

ミントの爽やかな香りと甘いトマトをご一緒に。

 

 

おつまみクルミチーズマカロン ¥300

見た目もかわいいマカロンに、2種のチーズとクルミを挟みました!

 

 

豚タンの自家製スモーク ¥500バーニャ

3日間手間暇かけて作った、シェフ一押しのこだわりスモーク!!

 

 

夏野菜の冷製バーニャカウダ ¥800 

冬メニューでも大人気だったバーニャカウダが冷製になって登場!夏野菜を使って色鮮やかに仕上げました。

 

 

スパイシーチキンと彩り野菜のブロシェット ¥800

様々なスパイスを使って焼き上げた、夏らしいボリューム感のある一品。

赤ワインとの相性も◎ブロ

 

 

イカと明太子の冷製カッペリーニ ¥800

たっぷり明太子と、相性の良いイカを使った冷製パスタ!細麺によく絡んでおいしいです!!

 

 

 

 

などなど、計16品の新メニューが登場☆

夏の新メニューは6月5日(水)スタートです!

テラス席でスパークリングワインでも飲みながら・・・夏を堪能しませんか♪

バールヴィータ中洲店でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 



Bar vita 天神店 Bar Vita Tenjin ~2nd Anniversary~

Posted:2013/5/24

 Bar vita Presents

JiLL-Decoy association

~アコースティック・ライブ~

 

 ジルデコ

 

こんばんは!

皆さまのおかげで

Bar Vita 天神店が2周年を迎えることができました☆

本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝いっぱいの2周年を記念して、

ジルデコのスペシャル・ライブがBar Vita で開催決定!!

 

===================================

date

2012年6月16日 (日) 

 

 stage

18:00start (17:30開場)

 

Price

      スタンディング      ¥3,500 【1Drink order】

 

 Place

Bar Vita 天神

福岡市中央区今泉2-5-17

 

チケット販売/お問合わせ : Bar Vita天神

TEL 092-739-3393

 

 

 

 



Bar vita 中洲店, Bar vita 天神店 6月3日(月) 店休日

Posted:2013/5/24

6月3日(月)は社員研修・店舗メンテナンスの為

店休日とさせて頂きます。

何卒ご理解よろしくお願い致します。

尚、4日(火)は通常通り営業させて頂きます。