Bar vita 中洲店 *姉妹店 メルカートからのお知らせ*

Posted:2013/4/27

こんばんは☆

今日からGWに突入し長期休暇を過ごされる方も多いのではないでしょうか?

天気が良く気温も高いみたいで、最高のお出かけ日和になりそうですね♪♪

バールヴィータはGWも休まず営業しております!

 

 

さて、今日は福津Gran-DEPO内にあります姉妹店 メルカートよりお知らせです。

 

 

2013.5.25(土)、26(日)の2日間で

           『 FUKUTSU 蚤の市 Vol.1 』を開催します!!

福津市中央3-2-6 Gran-DEPO (JR福間駅より徒歩1分)

 蚤の市

 

 

会場では ・・・

東京にお店を構え、食材にこだわったコーディアルやグラノーラが人気の

Fructus(フラクタス)さんによるジンジャーシロップ作り、

福岡で活版印刷の魅力を伝え続けているCULTA(カルタ)さんによる

シルクスクリーンでのTシャツ作り、

福岡出身・東京でも活躍中のフラワーアーティスト横山さちこさんによるワークショップが決定!

 

また、Gran-DEPOの各ショップからも限定商品が出るほか、

福岡市内のショップやレストランも多数出店します。

 

 

詳しい情報はFUKUTSU 蚤の市 facebook にて随時更新中♪

 
 
 
まだ福津 Gran-DEPOに行かれたことがない方は、
この機会に足を運んでみてはいかがですか?
たくさんの方々にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!
 
 

 

 

 

 



Bar vita 天神店 ☆ランチメニューが新しくなります☆

Posted:2013/4/26

こんにちは!Bar Vita 天神店です。

さて、もうすぐ皆さん待ち望んでるGWがきますねー☆

早い方はもう連休にはいっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな大型連休を控えた皆さまに Bar Vita 天神店から新しいランチメニューのお知らせです。

 

 

豚バラ肉の香味焼き  ¥ 1,200 -

ジューシーな豚ばら肉で初夏を感じさせる爽やかな食材をロールしてます。

 ほんのり甘いフレッシュトマトのソースとご一緒にお召し上がり下さい☆

 

   ルーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンサラダランチ ¥ 850-

たくさんのお野菜にクルミ入りの香ばしく焼き上げたパンと、

しっとりとした自家製の鶏肉のハムをトッピング。

いろんな食感と味わいを楽しめるお野菜サラダに仕上がりました☆

 

パンサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉のエッグベネディクト ¥ 850 -

オープン以来大人気だったエッグベネディクトがリニューアル☆

皆さまの声を多くいただいて待望のメニュー復活です!

ポーチドエッグ・アボカド、グリルベーコンをのせて仕上げてます。

 

 

エッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ランチに加わるメニューいかがだったでしょうか?

どれもとてもおいしく仕上がってます!

ぜひ天神にお越しになる際は食べてみてくださいね!

心よりお待ち申し上げております☆

 

 

姉妹店「ORTO Cafe」

http://www.orto-cafe.com/

 

 

 



Bar vita 中洲店 4月のおすすめワインボトル★

Posted:2013/4/15

こんにちは!!

やっと春らしい陽気になってきました~

暖かいといろんな場所にお出かけしたくなりますよね♪

そんな日の締めくくりに、バールヴィータ中洲店でワインはいかがですか?

 

今日は、4月のおすすめボトルワインを3本ご紹介します♪

 

 

 

~Bianco~

 

フラスカーティ・スーペリオーレ      ¥2,800ワイン
 《 イタリア  ⁄  フルーティーな辛口 》

   

新鮮なフルーツの強く華やかな香りが心地よく、
酸と果実味がマイルドに調和した爽やかな飲み口。

 

 

~Rosso~

 

トラピチェ・マルベック・オークカスク   ¥3,500
 《 アルゼンチン   ⁄  フルボディ 》

 

ブラックベリージャムやプラムの甘い香りと、オークからの由来のバニラの香り。
しなやかでありながら長い余韻の残るマルベック種100%の赤ワイン。

 

 

ウィッカムズ・ロード・ギップスランド・ピノ・ノワール    ¥3,800
 《 オーストラリア  ⁄  ミディアムボディ 》

 

レッドチェリーやラズベリーなどの果実香と花の香り。
酸味は柔らかく、まろやかな果実味が広がる。

 

 

 

この機会にぜひ、お好みのワインを見つけてみてください♪

 

 

そして・・・

姉妹店 ORTO CAFE が4月12日(金)に、再オープンいたしました!!!

今回は生地にこだわり、窯で焼き上げるオリジナルピッツァ、フォカッチャ、

そして窯焼き料理などを中心にしたメニューになっています。

店内はオシャレで、とても素敵な空間ですよ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

詳細はORTO CAFEのHPをご覧ください。→ http://orto-cafe.com/

 

 

 

 

 

 


  • 最近のお知らせ

  • カテゴリー

  • Bar Vita 中洲店 貸切営業日

    6月 2017
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 1 2
  • Bar Vita 天神店 貸切営業日

    6月 2017
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 1 2
  • アーカイブ