Bar vita 中洲店 10月の店休日のお知らせ

Posted:2012/9/28

10月の店休日のお知らせです。

 

10月1日(月)は社内メンテナンス及び研修の為、お休みさせて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。

 

 

 

 



Bar vita 天神店 ☆ワインリスト変更のお知らせ☆

Posted:2012/9/2

こんにちは!まだまだ日中は暑い日が続きますね。

とはいえ夏も終わり過ごしやすくなってきましたね。

秋の訪れを感じる今日この頃です!

 

さて!タイトルにあるように、ワインリストが初秋らしいラインナップに変わりました☆

内容はバラエティ豊か!

近日注目を浴びている「 オーガニックワイン 」を2種

リクエストの多かった女性に人気の「  国産甘口赤ワイン 」

他にも多数ご用意しております♪♪

あなた好みのワインを当店のソムリエと一緒に見つけてみてはどうでしょう??

 

そして、まだまだ続く厳しい残暑の日々・・・

やはり、まだまだ泡が美味しい季節ですね!

スタッフが絶対オススメするスパークリングワイン

『CHANDON BRUT』

あのモエ・シャンドンのセカンドライン。

非常にコストパフォーマンスの高い一本です。

 

スパークリングワインで渇いたのどを潤し、オススメの赤ワインで秋を迎えましょう☆

 テラスでワインと夜空・・・最高ですよ!!ぜひ楽しみに来てください♪

それではお店でお待ちしております♪♪

 

 



Bar vita 中洲店, Bar vita 天神店 9月の店休日のお知らせ

Posted:2012/9/1

9月の店休日のお知らせです。

 

9月4日(火)は社内メンテナンス及び研修の為、全店舗お休みさせて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。

 

また、天神店併設のベーカリーカッセスは店内改装の為、
9月3日(月)~9月10日(月)までお休みとさせて頂きます。