Bar vita 中洲店 New Wine List!

Posted:2012/5/31

6/1よりバールヴィータ中洲店のワインリストがリニューアル致します!

 

新しく登場するワインは、シャンパン・ロゼ・白・赤、合わせて11種!!

今まで、日替わりおすすめメニューでご紹介していたワインの中からも人気のあったワインは、

グランドメニューへ仲間入りです。

 

【New】

■トリボー ブリュット(フランス・シャンパーニュ/辛口)
伝統の製法で仕上げたシャンパン。きめ細かい泡とコクのある味わい。

 

■アナーネ・ソーヴィニヨンブラン(チリ/フルーティーな辛口)
グレープフルーツなどの柑橘系のフルーティーな香りとすっきりとした口当たりの
爽やかな白ワイン。

 

■グランサッソ・トレビアーノ・ダブルッツォ(イタリア/辛口)
白い花、桃やビワの香りが感じられ、厚みのある味わいの白ワイン。

 

■テッラ・ダリジ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ(イタリア/フルボディ)
熟した赤いフルーツの豊かな香りと程よいスパイスを感じる味わいの赤ワイン。

 

■マス・タローネ・ネグレ(スペイン/フルボディ)
ベリー系果実の甘い香りと味わいが感じられるチャーミングな
ホーベンスタイル(樽熟成を殆どしないスタイル)の赤ワイン。

 

などなど、一部紹介ですが、全てのワインはグラス¥300~お楽しみ頂けますので、

色々飲み比べてみて、ぜひ、あなた好みのワインを見つけて下さいね♪

 

夏はやっぱり、シャンパン。。。白ワイン。。。いや、ビール。。。

『このお酒!!』というよりは、何はともあれ、お酒が進み、お酒がより美味しい季節の到来です!!!

そんな季節と共に、バールヴィータ中洲店をお楽しみ下さい!!

 

【New Wine List 】 6/1(金)~スタート!!!

 

 

 



Bar vita 中洲店 もうすぐ・・・夏メニュー!!!

Posted:2012/5/31

こんばんは~!

梅雨も近づき、ここ最近はあったかいというよりも、だんだんと夏を感じる暑さとなってきました!!

季節も初夏を迎えようとしていますが・・・

バールヴィータ中洲店のディナーメニューも『夏メニュー』! 

そこで、今回の新メニューのご紹介!!

 

■トマトのコンポート モヒート風  ¥300
プチトマトのコンポートを爽やかなカクテル風に仕上げました。ミントの香りがアクセント。
お好みでスプマンテorソーダを注ぎ、出来上がり♪

 

■ムール貝の白ワイン蒸し  ¥500                    
昨年の夏も人気のあったメニューが復活です!キンキンに冷えた白ワインと相性抜群!

 

■夏野菜の塩麹グリル  ¥800
パプリカ・ズッキーニ・トウモロコシなどをシンプルにグリル。そして塩麹とオリーブオイルを
合わせたソースでお楽しみ下さい。

 

■季節限定!フルーツトマトの
冷製カッペリーニ  ¥800

トマトのジュレとフルーツトマトをふんだんに使用した冷製パスタ!               

 

■スペアリブのトマト煮込み  ¥800
じっくり時間をかけて煮込んだスペアリブは柔らかくてジューシー。新作メインディッシュ!

 

 

などなど、計13品が新登場です♪

新メニューは、6/5(火)スタート!

ぜひぜひ、皆様、夏を味わいにバールヴィータ中洲店へお越し下さいませ!

 



Bar vita 天神店 1st Anniversary Live!!

Posted:2012/5/27

こんにちは!

暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、5 月 24 日 Bar Vita 天神店は、おかげ様で

1周年を迎えることが出来ました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

まことにありがとうございます。

 

その感謝の気持ちを込めまして・・・

『1周年記念 Live』 を開催致します♪  →詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は特別に「ディナービュッフェ + 1drink 付」でご用意しております!!

キッチンスタッフも 1 周年ということでかなりの力の入れよう・・・期待大です☆

 

Open から1 年たくさんのお客様に様々な場面でご利用頂けたこと大変嬉しく感じております。

また、この Live を機に皆様とグッと近づき昨年よりもさらに Bar Vita 天神を盛り上げていきたいと思います!!

 では、お店でお待ちしております。一緒に楽しみましょう♪♪

 

 

 


  • 最近のお知らせ

  • カテゴリー

  • Bar Vita 中洲店 貸切営業日

    10月 2017
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 1 2 3 4 5
  • Bar Vita 天神店 貸切営業日

    10月 2017
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 1 2 3 4 5
  • アーカイブ