Bar vita 中洲店, Bar vita 天神店 2011年・・・・

Posted:2011/12/31

こんばんは~!

 

昨日で2011年の最後の営業を無事、笑顔で終えることが出来ました!!!

 

2011年は、バールヴィータ中洲店の一周年、来年のリニューアルの為のオルトカフェの一時クローズ、

バールヴィータ天神店・ベーカリーカッセスのオープンなどなど、とても動きの多い一年でした。

あっという間に駆け抜けた一年だったなと振返っています。

そして、何より、たくさんのお客様に出会えることができ、本当に嬉しく思います!

こうやって、今日、スタッフ全員が笑顔でいれるのは、みなさまのおかげです☆

2012年も笑顔で、多くの方々にお会い出来るよう、そして期待にお応え出来るように

全スタッフ、今から気合い十分です!なので、楽しみにしていて下さいね!!!

 

それでは、残りの2011年を思い切り、楽しんでください!!!

そして、笑って、2012年を迎えましょう!!!良いお年を・・・☆

 



Bar vita 天神店 限定!Christmas Tapas set

Posted:2011/12/23

 

2011年クリスマスがやって参りました~☆☆

 

Bar Vita 天神では

 

Christmas Tapas set 
       クリスマス タパスセット  
 

ご用意いたしました!

 

1セット ¥4000

◆ 自家製タパス 20 盛り合わせ

◆ うずらのロースト ~フォアグラとキノコのリゾット入り~

 

カップルの方はもちろん、お仲間34名様でも楽しんでいただけます。

お一人様プラス500円でドルチェもお付けできます。

 

自家製タパスを一部ご紹介!

パテ・ド・カンパーニュ

肉詰めオリーブフライ

砂ズリのやわらかコンフィ

カプレーゼ

自家製オイルサーディン

若鶏の自家製ハム     などなど

 

まだまだ書ききれません・・・。

一皿でこれだけ楽しめるなんて、ステキすぎます!

 

1日限定15食です!!   25日まで

皆様お早めのご来店お待ちしております。



Bar vita 中洲店 もうすぐ・・・・・

Posted:2011/12/21

こんばんは!

 

さて、もうすぐX’masですね☆街中、イルミネーションでとてもきれいです。
皆様は、今年のX’masのご予定はもうお決まりですか?

 

バールヴィータ中洲店では、通常、ホリデーランチ限定で姉妹店Cossesのドルチェが
お楽しみ頂けるドルチェブッフェをご用意しておりますが・・・・X’mas期間はさらにグレードアップ
して皆様にお届けしたいと思います!!

 

内容は・・・・

 

ブッシュドノエル・生チョコクリームケーキ・ベイクドチーズケーキ・X’masショートケーキ
ガトーショコラ・・・etc・・・!!

 

姉妹店Cossesのパティシエールが贈るX’masスペシャルドルチェブッフェです。
ぜひ、この機会にご堪能下さいませ☆

 
☆☆X’masドルチェブッフェ付きランチ  ¥1,500 (90分制)☆☆

   期間:12/23・24・25  (ランチ 11:00~15:00L.O)

 

もちろん、パンブッフェもお楽しみ頂けます!!

 

ぜひぜひ、皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

 

皆様にとって、素敵なX’masになりますように……


  • 最近のお知らせ

  • カテゴリー

  • Bar Vita 中洲店 貸切営業日

    12月 2017
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • Bar Vita 天神店 貸切営業日

    12月 2017
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • アーカイブ