Bar vita 天神店 新ワインが入荷しました!

Posted:2011/9/28

Bar Vita天神は5月24日にオープンし4ヶ月が経ちました!

あっという間に暑い夏が終わり、テラスが心地よい時期になりました~

 

さて、昨日より新しいワインが入荷しました!

シャンパンを含め6ワインです!

今日はオススメの2つを紹介します!

 

 

 ゴッサム シラーズ・グルナッシュ ¥600 

 【オーストラリア】

 グルナッシュとシラーズの組み合わせが複雑に香ります!

 Bar Vita 天神 

 自家製のソーセージ と相性抜群です☆ 

 

 

 

 

  

 クマ トロンテス ¥700

 【アルゼンチン】

  グラスに注いだときの香りが抜群! 

 お野菜たっぷりバーニャカウダ と一緒に

 辛口すっきりワインをお楽しみください☆

 

 

 

 

 

 

 

お好みのワインをスタッフがお選びしますので、お気軽にお声かけください。

是非、新しいワインをお料理と一緒にお試しください☆☆

 

 

 



Bar vita 中洲店 素敵な出来事♪

Posted:2011/9/27

こんにちは!

 

先日、バールヴィータ中洲店で素敵な出来事がありましたのでご紹介したいと思います!

ある土曜日、常連のお客様のご予約を頂いていました。お連れ様のお誕生日祝いを
されたいとのことで、バースデーケーキのオーダーを頂きました!

                      「Happy Birthday Keiko」

BDケーキ

もちろん、姉妹店カッセスのパティシエールのお手製ケーキ!!!
生デコレーションケーキの周りには、キラキラとアメ細工がまとっています!

そして、今回のケーキにはもっともっと大切な意味が込められています♪

バースデーお祝いだけではなくて・・・なんと!!!

 

!!!!プロポーズ!!!!!

 

ケーキのアメ細工は指輪をイメージして作ってもらいました!!

 まずは、バースデーお祝いを。少し時間をおいて、バースデーケーキの反対側を
彼女さんに見せます。そこには・・・

                   「結婚しましょう」


ケーキ2

 

それを見た時の彼女さんのビックリして、でも嬉しそうな笑顔と彼氏さんのほっとした表情が
忘れられません。本当におめでとうございます!

こんな大切な大切な瞬間に立ち会えたこと、そしてバールヴィータを選んで頂けたこと、
本当に嬉しく光栄に思います。
また、お二人の幸せな笑顔にお会い出来ることを楽しみにしています!

こんな素敵な出来事にまた出会えたらなと思います!

 

 



Bar vita 中洲店 秋支度!

Posted:2011/9/19

こんばんは!
朝晩とすっかり秋らしくなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしですか?

 

さて、バールヴィータでは只今、秋の新メニューの準備中です!
内容も決定し、今日は撮影を行ないました。

今回は定番タパス・“グツグツ”の秋の新作が登場!
旬の素材をふんだんに使用した季節限定パスタ
女性にオススメお野菜のキッシュなどなど・・・
季節を味わえるタパスを多数ご準備致します!

新メニューは10月4日スタート予定なので、皆様、
お楽しみに!!!!
メニューの詳細はまた改めて致します!


  • 最近のお知らせ

  • カテゴリー

  • Bar Vita 中洲店 貸切営業日

    12月 2017
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • Bar Vita 天神店 貸切営業日

    12月 2017
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
  • アーカイブ